座間味旅②土砂降り まさかの竜巻注意報 後晴れたぁ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

雷の音で目が覚めましたびっくり

すごい雨と雷です

午前のシュノーケルは午後に変更され

結局中止に泣

無理して決行しないショップは

信頼できます。


竜巻注意報発令中下差し

クセ毛情報は関係ないよてへぺろ

せっかくの座間味

2日目はお部屋でテレビ観てます笑い泣き


午後に雨が止んだので

プラネタリウムへ

14時の投影に間に合いました

場所はとてもわかりにくく

看板もありませんが

左のタンクみたいな建屋です

5分前に係の人が現れました、500円

30人ほど入れるシアター

40分くらいゆっくり楽しめます

春、夏の座間味の星空を紹介してくれて

とても参考になりました

港には鯨のモニュメント

座間味港

到着日は気付かなかったけど

無料の観光案内所が充実してます

青のゆくる館


16時までホットドッグなどの軽食を

いただけますうさぎのぬいぐるみ

座間味サンデーを

2階で港をみながら

すごくいい天気になってきた飛び出すハート

2〜3時間あれば観光できると聞いたので

レンタルバイクを借りに行こう!!





にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります