念願の座間味島へ!座間味旅① | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

沖縄は座間味島ですおねがい

那覇空港からバスで行ける港とまりん

今回は国際通りで

アフタヌーンティーを楽しんだ後

タクシーでとまりんへ


とまりんから高速艇で約1時間

クイーンざまみ

キレイな船です

途中阿嘉島に寄り

20代の頃、

ダイビングで立ち寄った島


阿嘉島から10分ほどで座間味港

お天気怪しい

のんびりとこじんまりした港町

オシャレな村役場

お世話になるいよんち

2階

琉球畳のお部屋

紅茶とコーヒーが嬉しい

離島は共用シャワーが基本ですが

歳を重ねたのでシャワー付きで


プロジェクター付いてますびっくり

共用スペース

夕食は併設の、ななまる

座間味産生もずく、美味しいビックリマーク680円

煮込みハンバーグ、絶品でした爆笑

ハーフ(1個)にしていただきました!

ぶらり散歩


街のスーパーウインク

明日はシュノーケルできるかな⁉️



にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります