2023春②久米島旅 お食事もイーフビーチホテル | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

 

 

イーフビーチホテルは

お食事も美味しいよだれ


初日の朝食ビュッフェ

ビュッフェ台写真撮るの苦手なので

私のピックアップメニューを。

これ以外にも何品かあります。


この日はタコライスが爆笑

デザートも旨し!

夕食はアラカルトで
車海老のお刺身 1000円

ハンバーグセット
ハンバーグ少し食べちゃったてへぺろ

デザート
ハンバーグセット1800円
リーズナブルで美味しかったウインク

2日目の朝食

この他カレーもありました。

サラダも彩りキレイにおねがい

ご飯食べなかったので

デザート多目てへぺろ


 久米島は車海老が特産

ふるさと納税にもありますウインク

訳ありでオトク下差し

 

 

海洋深層水の大浴場が嬉しい音譜

オン・ザ・ビーチのホテル

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります