2023春①久米島旅 イーフビーチホテル | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

久米島に来ていますウインク
お天気晴れ☀バンザイ!!

二度目の
イーフビーチホテル
オン・ザ・ビーチの
大浴場があって最強アップ

まだ泳ぐには冷たいプール

やっぱりビーチは晴れないとね!

お部屋はアップグレード
してくれた3階のツイン

ザッと室内



部屋風呂は使いません。

眺めがいい爆笑

昨年は1階のお部屋だったから
3階は気持ち良いな。

ビュー

今日明日とダイビングですっ!!
続きはまたねニコニコ

 

 久米島は車海老が特産

ふるさと納税にもありますウインク

 

 

海洋深層水の大浴場が嬉しい音譜

オン・ザ・ビーチのホテル

 
【HIS】旅行プログラム

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります