マシュマロガーゼパジャマ アウトレット戦利品 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

お菓子工場のアウトレットで
たっぷりスイーツを購入し
コストコ経由で
三井アウトレットへ。

アパレルは最近入らないのですが
uchinoのショップを
見つけて買ってしまいました爆笑

昨年ダーリンに
プレゼントした
マシュマロガーゼパジャマ
フラリと入ったら
ピッタリサイズ発見
トップスは夏用に
さらっとした肌触りの
クレープガーゼパジャマ

長ズボンは
マシュマロガーゼパジャマ

色々見てたら
自分も欲しくなっちゃった爆笑

レディースMサイズを見つけて
購入〜口笛

ローズレッド無地の発色がキレイな
パジャマと悩みました。
無地だとアウトレット価格も
2000円ほどお安いの。
店員さんに理由を聞いたら
お高い方は
糸に色付けしてから生地を織るので
手触りが柔らかい。
無地は生地にしてから色を付けるので
少しだけ硬くなるそう。
両方さわってみると
確かに柔らかさが違いました。

無地の生地も
十分柔らかいんですけどねウインク

ということで
自分用には
ネイビーブルーのチェック購入。
2点以上で更に10%引きだったので
約半額で買えました爆笑

早速着てみましたが
最高にいいです爆笑
肌触りが柔らかく包まれている感じラブ
もう他のパジャマ着れないかも笑い泣き

一着20000円近いですが
パジャマは毎日使うし
人生の1/3は着ています。
そう思うと納得しちゃう私。

母の日のプレゼント
にも
喜ばれること間違い無しですおねがい
今ならポイントUP中!!
サイズ切れの前にいかが?
そして工場アウトレットの
スイーツを食べる毎日
文明堂のどら焼き

ウィッシュボンのアップルパイ

文明堂のバームクーヘン

クルミっ子

沢山入ってる!

これやっぱり美味しいね。

ウィッシュボンのマカロン

レモン味


あれ?
ダイエットヤバイよ〜ガーン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

 ステキなブログを見つけやすい!