与那国島旅① 南ぬ島石垣空港 ミルミル本舗でジェラート | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

那覇から日帰りで与那国へ。
石垣経由。
展望デッキ

トランジットが2時間弱もありました。
JALパックでもらえるクーポンで
ジェラートウインク
ハーフダブルとドリンクセット
ドリンクはコーヒーミルク
ジェラートは
ユーグレナとドラゴンフルーツにしましたニコニコ
めちゃくちゃカラフル、映えるぅ爆笑
石垣島ならではのフレーバー
ユーグレナはご存知ミドリムシ。
お茶のような香りや味は無いです。
ドラゴンフルーツはあっさり、さっぱり。
まさにドラゴンフルーツな感じ。
ミルクを感じながらも
さっぱり美味しいジェラートでした。

最近歳のせいか、
アイスなどの冷たい物を食べると
ザワザワするのですが
このジェラートは大丈夫でした。
他のフレーバーも食べたいな。

ちなみに
日帰りツアーでもらえるご当地クーポン。
与那国島で使えるお店は無いので
石垣空港で使えて良かった照れ

飛行機の影の周りに虹が出来ましたおねがい
左手真ん中。
翼の下あたり。

与那国旅もおいおいアップします。