徳之島旅① 伊仙町のおもてなしクーポンがすごい! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

33~36レグで行った徳之島ニコニコ

徳之島出身のお友達に聞いて
とてもお得なクーポンをいただきました爆笑
 
徳之島で宿泊し宿泊証明を持っていくと
1泊に付き5000円のクーポンがいただけるのですびっくり
早速いただきましたよウインク
5000円も!
しかも記念すべき第1号爆笑
番号が000001おねがい
伊仙町のお店で使えるクーポン
(使えるお店一覧もいただけます。)
コンビニやスーパー、アクティビティ、GSなど色々使えたので
私はスーパーで使いましたウインク
せっかくなので地元の名産品を購入。
これでほぼ5000円
黒糖焼酎、珍しいですよね。
糖質、プリン体0なの嬉し〜ラブ
差額で黒糖も購入。
 
宿泊施設で証明を持って
レンタカーで長寿子宝社の事務所がある伊仙町に向かいました。
 
場所は少しわかりにくいかな。
泉芳朗頌徳記念像を目指していくと
向かって左側にある建物です。
公園事務所みたいな感じ。
 
検索しても出てこなかったお得情報。
お友達に教えてもらってラッキーでしたラブ
事務所の方がとても親切で
すごく歓迎してくれましたよおねがい
 
コロナ増加しているので厳しいですが
落ち着いたらぜひ徳之島へ
ぜひクーポンもご利用ください照れ
実施期間

令和2年11月1日(日曜日)~令和3年2月28日(日曜日)

とても飲みやすかった黒糖焼酎

ふるさと納税でもいただけますよウインク

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

 ステキなブログを見つけやすい!