正月休みにできること | 武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

私自身、各地でセミナーをさせて頂いております。
YouTubeだけではなく、様々なソーシャルメディアを見てきました。
どのようにビジネスで活用するのかなどをお伝えして
少しでも、あなたのお役に立てれば良いと思います。

・お正月休みにできること







もう今年も残すところ後わずかですね。

私のお客様にお伝えしているのが、お正月休みこそ頑張って欲しいとお伝えしています。

ソーシャルメディアに使う時間を少なくとも2時間は使って欲しいです。

ブログの記事を書く、見やすくブログにするには・・

読んでもらえる記事の書き方などです。

文章は書いたり、読んだりすることで見違えるほどよくなります。

私がそうだからです。初めの頃の記事は恥ずかしくて読めませんよ(^_^;)

今もまだまだではありますが、少しは良くなったと思っています。

読まれる記事はスバリ悩みを解決してくれることです。

私の場合は、ソーシャルメディアの使い方で集客のお手伝いができます。

確実にできるのです。

でも、それを実行するにはご本人様も覚悟が必要です。

基本は毎日です。

一日1時間を使えませんか?

記事を書くことに慣れてくると20分くらいで書けるようになります。

そして、あなたの言葉でソーシャルメディアに発信することなんですね。

もし、楽して集客出来てもあなたの本当の実力にはならないのです。

確実に集客出来るようになれば、広告宣伝費を削減できます。

一石二鳥いや一石三鳥ではないでしょうか?


正月休みにできること 

・色々なブログを読んで見て下さい。
自分が気になったところをノートに書き出して下さい。
それを繰り返すと見えてきます。読まれるブログが・・・

・自分なりの記事やアイディアを貯めて下さい。
今年の反省や来年の抱負、これも書き出して下さい。
来年の記事に反映出来るでしょう。困った時のネタ帳です。

・一日の気づきを探して下さい。
何か気になったこと。調べたいこと。これも書き出して下さい。
ご自信のアンテナがいつも受信できるように

これだけで少なくとも30記事は書けると思います。

どんどん書けると思いますが、ここで重要なお知らせです。
書きだすと止まらなくなるでしょう。

ポイントは1タイトル1記事です。とても重要です。