Facebookの札幌ユーザーのアクセス数は850人|ソーシャルメディア勝手に講座 No.33 | 武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

私自身、各地でセミナーをさせて頂いております。
YouTubeだけではなく、様々なソーシャルメディアを見てきました。
どのようにビジネスで活用するのかなどをお伝えして
少しでも、あなたのお役に立てれば良いと思います。

先週は中嶋茂夫さんのセミナーを開催する事になり、すべて無事に終了出来ました。多くのお客様に来て頂いて関心の高さを感じました。

しかし、Facebookのユーザーは少ない事も実感したセミナーで参加された方も期待を裏切る発言がありましたよ。

でも、本当の事だとおもいます。札幌で言うと登録者は17,000人いるが毎日アクセスしているユーザーは850人くらいであるという事です。

この事は私も感じていました。私は毎日、なかりの時間をFacebookをするのですが、一日アクセスしないと浦島太郎状態になってしまう。

物理的に見れない時間が多ければもっと感じてしまう^^; 見てる方もどちらかと言えばヘビーユーザーが多いかな?

なにせ850人ですから、少ないですね。

では、なぜFacebookがビジネスを加速するのかという答えが中嶋茂夫さんがセミナーで言っています。確実にビジネスを加速する方法があるのです。

この答えはセミナーでお聞き下さい。

セミナーに参加された方はお分かりですよね。だから今Facebookをやるべきなんです。やる必要があるのです。

また、9月に中嶋茂夫さんが札幌にやって来ます。どんなセミナーにしょうか今色々と考えている最中です。

中嶋茂夫さんはコンサルタント業も行っていますので、業種に特化したFacebookの使い方のセミナーはどうかなと思っています。

少人数制で個別コンサルもいれながら、ネット集客やFacebook集客についてです。

そもそも、そのサービスがお客様に受け入れてもらえるレベルに達しているかはとても重要なので中嶋茂夫さんのセミナーを受ける前に私の方で少しヒヤリングをさせて頂く事になると思います。

それまでに色々と中嶋茂夫さんと打ち合わせを致します。

午前中はEvernoteの無料セミナーがあります。今発売中のEvernoteでビジネスを加速させる方法の本を購入頂いた方をお招きして使い方を著書自らセミナーをすると言う事です。