Smile for Japan From Sapporoを終えて | 武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

私自身、各地でセミナーをさせて頂いております。
YouTubeだけではなく、様々なソーシャルメディアを見てきました。
どのようにビジネスで活用するのかなどをお伝えして
少しでも、あなたのお役に立てれば良いと思います。

あなたの会社は何屋さんですか@発信力-Smile for Japan From Sapporo003
札幌で異業種交流会やソーシャルネットワークの勉強会などに参加していた有志が集まり企画した同イベント。

被災地のために何かしたいという思いからほとんど仲間内で始まった企画だったが、イベントをより具体化させ運営するためにフェイスブックで呼びかけた結果、多くの専門家や協力会社などが自然発生的に集まり、一つの形にすることができた

あなたの会社は何屋さんですか@発信力-Smile for Japan From Sapporo 001

多くの人が集まる事で大きな力になった。初めはできるのか??

周りからは色々な意見や批判はあった。

しかし、この絆はとても強く感じた。実行しないとこの絆は体感できないだう。

イベントが終わり、少し寂しい感じがする。

また、次回開催する時はさらに大きな力になると確信しました。

この火を消さない努力を続けて行かなくては、そのためにも各自が本業の充実が試される。

あなたの会社は何屋さんですか@発信力-Smile for Japan From Sapporo002