柴子犬は5日間でこんなにも成長します | 飯高山荘のブログ

飯高山荘のブログ

ブログの説明を入力します。


私は、通常は生後40日目くらいにホームページに子犬を掲載していました。小さい時はどういう姿、顔になるのか判断しづらいので、ある程度顔が想像できるようにとの思いからでした。今回は掲載子犬が少なくなり寂しいので、生後26日目に掲載しました。そして、今回生後一月後に写真の掲載を差し替えました。柴子犬は5日間でこんなにも成長します。見違えるほど変化します。特に男の子は変化が激しいと聞きますが、将来像を予測、見きわめは難しいです。そこで、両親を見学して性格などをブリーダーに尋ねることが子犬選びの要点かと思います。母親に案外性格までも似ると思っています。当犬舎にお気に入りの子がいましたら是非見学においでください。


2月2日撮影しました。口鼻の周りの黒色は赤になります、全体的に毛色もきれいな赤色になります


1月29日に撮影しました。もっと変化します、どんなになるか想像つきますか?追跡してみようと思っています。