熊本市水流添様、合志市古武城様から柴子犬のお迎え頂きました | 飯高山荘のブログ

飯高山荘のブログ

ブログの説明を入力します。


1月も今日で終わりです。まだまだ寒さも厳しく2月は暖冬と聞きましたがどうかな?前半は寒いとのことに変更になりました。1月24日熊本市の水流添様からお迎え頂きました。11歳の男の柴犬ちゃんを飼われておりまして、今回は女の子の柴犬を飼われます。相性についてお尋ねがありまして、歳の差で本気に相手にしないと思うし異性ですからきっと仲良く遊ぶことと思います。小学3年生の「やよいちゃん」がとってもワンちゃん大好きで、接し方のコツをよくご存じで感心しました。この優しい心、ご両親様がお医者様ですから、やよいちゃんも将来つ通ずる才能をも感じました。先生から信頼できるブリーダーとの事、話を少しうかがっておられたTU様は、知らないペットショップで子犬を探すより信頼できるブリーダーさんからと考えておりましたので嬉しく思った次第です。私のお勧めのワンちゃんの予約を頂きました。口コミは大きな力になりますので、その信頼を大事に頑張ります。熊本の合志市の古武城様は1月25日にお迎え頂きました。以前飼っておられた犬がなくなって7年ほど経っていましたが、その時から環境も変わり、ブリーダーさんを回ってようと最初に伺ったのが飯星さんとの出会いでした。分からないことなど一つ一つ丁寧に対応していただきとても感謝しております。新しい家族、大事に育てていきたいです。本当にありがとうございました。飼い主様と愛犬が共に喜び双方の信頼関係が築けたらなくてならない存在になります。犬の購入者の8割以上が犬を飼われた経験者の方が再度購入されています。ありがとうございました。