推しと推しの共演!? | はぼこのあれこれ

はぼこのあれこれ

えんあんどてぃんのはー

これは書かんとおれんわ

無断引用失礼します!!

 

 

好きと好きが同じ画に、、、(歓喜)

 

自分のことのように嬉しい

 

卓球氏もインスタに載せてくださってるってことは

 

カワノ氏の印象が良かったんでしょう

 

カワノ氏は人当たりバツグンですもんね

 

状況が目に映るよ

 

カワノ氏の方は今フォロー外してるんだけど

 

なぜかおすすめで出て来て

 

超驚いた

 

こんなことがあるんだな

 

二人とも東京住んでるんだし

 

あり得る出来事かもしれないけど

 

いまテンション下がってる時期なので

 

この投稿は気分あがりまくった

 

「ありがとうヤスさん!」

 

インスタにあげてくれた

 

石野卓球さん! ありがとうございます!

 

私も一生好きです!

 

いつか

 

音楽で共演してほしい

 

絶対

 

絶対に

 

飛んでいく