へんな焦り | はぼこのあれこれ

はぼこのあれこれ

えんあんどてぃんのはー

8月27日代々木第一体育館で開催される

ラヴィットロックフェスに

どうしても行きたかったんだけど

 

夏の大都会で一人で過ごせる気がしないのと

体調がどうなるか分からないのもあり

チケット先行予約を諦めた

先着順じゃなく抽選だった

抽選と知り当たる気がしなかった

 

予感的中

1万キャパに6万以上の応募だってさ

ラヴィット人気をなめてたなスタッフはw

 

東名阪やってほしい

名古屋は飛ばしてもいいから

大阪に来てほしい

 

 

観たい娯楽が少なくなってきてる

いるんだけど知らないバンドも複数出ていたり

お笑いライブも

興味のない芸人が多数出ていたりすると

行きたいと心底思わなくなってくる

 

知ってる音楽

出来れば好きな音楽

好きなバンドマン

好きな芸人さんだけを見に行きたいのだ

 

年取るとどんどん我儘になってくる

呆れるぐらいに。。。

 

残り時間を考えると

好きに集中したいのだ

 

興味の薄いモノたちに触れ

好きを増やす時間はないのだ

 

安心安定の音楽に包まれていたいの