二度目のソウル歩き、出発 | ガネーシャJr.の印西暮らし

ガネーシャJr.の印西暮らし

2015年迄印西市ではんこ屋を営んでいたガネーシャJr.と申します。角膜と硝子体の目の病気ではんこ屋を閉店しました。
里山と近郊都市の両立する印西市が大好きで、市内を散歩しながら見た事や行政に感じる事を個人的見解で書いています。どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは、ガネーシャJr.です。

突然ですが、韓国ソウルで二度目のブラリ歩きをして来ました。
国内より安い2泊3日の格安旅行です。
格安航空のジンエアーに乗り、成田を飛び立ちました。
小型飛行機ボーイング737-800でした。

離陸までは他の飛行機を眺めて楽しみます。
まだジャンボ機も健在です。

離陸の飛行機は長蛇の列、全部離陸を待つ飛行機です。この隙間に着陸機が割り込みます。
並んでいる飛行機の行列にビックリ!
予定より15分遅れでやっと飛び立ちました。
真下に格納庫が見えました。
航空写真の地図を見ているみたいです。

出発時の成田空港は雲り、とうとう雲の中に突入します。雲の上に出ると青空です。
もしかしたら、これは富士山だー!
南アルプス山脈と思うんですが。
その後はずっと雲の上ばかりでした。

格安航空なのに、水と簡易食が出ました。

韓国は近いんです。仁川は雨の中、視界が見えたと喜んだらもう着陸体制でした。
仁川空港までは2時間半の近さです。
やっと韓国に上陸しました。
いよいよ二度目のソウル街歩きの開始です。
この後は次回に続きます。

二度目のソウル街歩きを楽しんだガネーシャJr.
でした。