NHKBSプレミアム 押切もえさん来た! | はんこ職人 齊藤江湖のブログ

はんこ職人 齊藤江湖のブログ

小さい畑で大根を
ハンコ屋ときどき書家
齊藤江湖とは。

あ!
お久しぶりです~

本日21時から
NHKBSプレミアムで近江八幡が
紹介されます
その中で尾賀商店も取材して頂きました

なんとレポーターは
モデルで小説家で画家の
押切もえさんでした。

やはりとても綺麗な方でした~
私も少しお話しさせて頂きましたが
カットされなければ映りますね^ ^

はんこと書の江湖庵
花入り銀行印 実印 会社印 筆文字ロゴ
掛軸 オリジナル住所ゴム印
近江八幡 尾賀商店
東近江八日市 サイトウ明印舘