寄り添うハンコ | はんこ職人 齊藤江湖のブログ

はんこ職人 齊藤江湖のブログ

小さい畑で大根を
ハンコ屋ときどき書家
齊藤江湖とは。

稲川圭一さん
セブンスローズというバンドの
ボーカリストだ。
今回はハンコのデザインに
悩みに悩んだ。
稲川さんのブログを読んで
もらえばわかるのだが優しさにあふれている。
このイメージを、どうしても形にしたいと思ったのだが、それを具体的に表現するのは難しかった。
音楽って作っている人、
歌っている人、聴いている人それぞれの思いが重なった時に、
感動を共感出来るのかなと思う。
ハンコも持つ人とリンクして、寄り添う様な物が出来ないかと考え
仕上がりました。
稲川さんのブログでも紹介して
下さってます。色々と活動もされてますので、是非見に行ってください。
稲川さんの素敵なブログ


photo:01


これは悩んだデザインのラフデザイン苦しんでますが
その分だけ良いものが出来た
稲川さん
気に入っていただけて良かったです
共に歩んでやって下さい。

江湖庵
齊藤江湖

iPhoneからの投稿