【雑記】加藤るみとは誰なのですか。 | 判家悠久 Walk On & Stay Safe

判家悠久 Walk On & Stay Safe

常住座臥。それも日々の泡に過ぎず。

2013年に、五島良子さんのライブを見に名古屋に行ったのですよ。
そうなれば、SKEも見れるかなでしたが、2公演全敗で入れませんでした。
今考えると、それはそうなのですよ。2012年に第63回NHK紅白歌合戦初出場での「パレオはエメラルド」で界隈を賑わして、グッと伸びたのですから当たる余地も無いはずです。
 
ですけど、当日券あるかなとSKE48劇場に行きましたが、公演中のモニターはあれど、当日券は無かったようです。遠征者にはどうしても厳しいですね。
とは言え、サンシャイン栄は一台アミューズメントなので、5階にあったSKE48 CAFEに入ってはレモンティーで一服して、再び名古屋の夜へと。
 
その際にコースターを貰ったのですが、ずっとその給仕さん或いは研修生のものかなと思ってずっと。思い出箱に入ったきりでした。
 
ですけど、大掃除で、ああこのサイズ手頃かなと最近使い始めました。下記の写真の加藤るみコースターを。
 
{182A3FDC-5D86-4FD5-9A4E-3EB72ABBB806}
 
給仕さん加藤るみさんって言うんだな、だったらコースターにサインしてくれれば良いのに…の筈がある訳も無いです。
加藤るみさん、あなたSKE48第二期メンバーで思いっきり主力では無いですか。何で気付かないのですか私は。
 
いや、Wikipediaを見たら私はどうしても知っていました。ここ3年の朝の通勤のiPodは決まってSKEのプレイリストで、ずっとずっと紅組白組の楽曲は欠かした事が有りません。

紅組の「誰かのせいにはしない」「微笑みのポジティブシンキング」「なんて銀河は明るいのだろう」は名曲過ぎますよ。この中に加藤るみさんがいようとは…まさかですよね。

でも、すいません。どのパートのここかが、公演も映像も見た事が無いので、もどかしい限りです。

 

いや、YouTubeには確かSKEのショートMVのあったなから、検索し、しっかり写ってました。

 

・2011/3/9 on sale 5th.Single「誰かのせいにはしない」MV(special edit ver.)

 

・2011/11/9 on sale 7th.Single 微笑みのポジティブシンキング MV(special edit ver.)

 

・2012/5/16 on sale 9th.Single なんて銀河は明るいのだろう MV(special edit ver.)

 

 

あっと、普段音源しか聞いてないから、こう言う振りなのかと感動しています。どこかで紅組x白組の対決公演してくれたら嬉しいかもしれません。

 

 とは言え、SKE好きで、加藤るみ知らないのは何事と、ごもっともです。

ただブランドが育まれても、それを初心者に説明出来るプライオリティを何よりにしなければ、どうしてもの流行り廃りのカテゴリーに入ってしまうのが、実に勿体無いと思います。

それは今からでも、例えばのSKE48 CAFEの新店舗で十分挽回は出来ると思います。

 

 

 

そんなこんなで、今現在、加藤るみさんコースターを酷使してるのは、ひょっとした私かもしれないの、ここ最近です。