それでもいいと。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

まあ、その日その時、そのお店。

いろんな事情があるんです。

頑張っているんです。

オーダーしてから30分くらい過ぎ「おまたせして申し訳・・・」と・・・カリカリの蕎麦揚げ。

「いやいや、大丈夫です。」本当は待ちくたびれていたんだけど・・・

蕎麦一杯をオーダーして40分ほど待つってのも・・・(素人でも、そば粉から初めても40分後には、蕎麦に似た麺料理(笑)を提供できる自信ある。もしやオーダー後から捏ねている?んなバカな?)

 

蕎麦を愛することに疲れたみたい・・・

それでもいいと思えない、せっかちでセコイオッサンです。

ごめんなさい

 

フツーに美味しかったです。m(_ _)m