町中華で一杯。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

#37

カミナリ飯店

名古屋市中村区名駅4-4-19

 

行く前は、御当地由来の味を嗜んだほうが良いかと・・・思案。

とはいえ、どうしてお腹が空くのかな。着いたというか、中継地というのか、結局駅チカでラーメンです。

いつもは、クルマ移動が多いので、ビールって組み合わせもないもので・・・

「チャーハンセット」+「瓶ビール」

うんまいねぇ~。🍺

店内をチョロチョロするのもなんですから写真はアリませんが、若き日の鈴木京香さんのピチピチの水着姿が拝見できます。懐かしい。(最近ってこの手のポスター見かけないような気がする)

元気な声が響く店内。クセの無い旨さと程よい塩味のラーメンとチャーハンにはビールがよく似合う。

町中華で一杯。こんな時間もいい感じ。