真贋。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

#26

自家製麺 おお田

空知郡南幌町西町3-5-8

 

国会議員というのは日本人の三大義務は「教育」「勤労」「納税」という事を知ってか知らずか、納税するか否かは個人の判断に委ねる?らしいですね。(笑)

毎日毎日叩かれるもんだから、苦し紛れに「運動方針案」というものを発表しましたが、「できない約束はしないことだな。」(ダマサレナイゾ~)と思う次第です。

一方で、東京15区での補欠選挙で、できたばかりの政治団体から熱い会見とともに至極真っ当な方が出馬表明。自民党ビビってる?同時にいつものようにアンチが頑張っている。

そんなわけで、こんな寒い朝も6時から美味しいラーメンを提供してくれる”おお田”さんです。

ちょいとサイドメニューが気になったので、麺がスクナメの朝ラーメン(溜まり醤油)とミニカレー。

しばらくお休みになっていたようですが、いつものクオリティー。\(^o^)/

政治もラーメンも嘘や誤魔化しがないほうがいいに決まってます。真贋を見極める努力をしましょう。

ピンとした冷たい空気の中、ハンドルを握って向かった今朝の一杯。

(-14℃ほどだったみたい。どおりでサブ~)

ラーメンを美味しく食べるには良い日でした。