締め。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

#169

らーめん 侘助

札幌市東区北21条東16丁目2−29

 

時の流れは早いもので晦日です。

近くのお風呂のPはなまら車でごった返し、やっぱり我が家のお風呂は一番と脚を伸ばしたいような気がしますが、無事に一年間ラーメンを食べられました。

素人も玄人もなく美味しいものは美味しいわけで、偉そうに「あのお店味変わったよね。」などという評論家の方はそれなりに知見があるのでしょうが、その日の気分や体調で受け止め方が変わるのは、素人である限り如何ともしがたい感じがするわけです。

やはりその辺は、ストレッチで体を伸ばし血行を良くして、平常心もしくはご機嫌よろしく一杯のラーメンと向き合いたいものです。

 

まさに、鶏白湯煮干の極旨醤油ラーメン。

ゆく年くる年。

ナイスなラーメンを美味しいと思える一年が締まります。

 

良い年をお迎えください。