地道。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。


麺屋 彩未
札幌市豊平区美園10条5-3-12

少々の雨や風がどうしたものか、世の中にはラーメン好きというものがたくさんいるようで、開店前に到着。8位入賞はならず11位。(笑)



関係ないのですがラーメン後のJOGというのも乙なもんで、みなぎる炭水化物パワー。いつもなら、まあいいかと挫けるあたりが、今日は初志貫徹。


いやいや、最近続けている開脚ストレッチのおかげなんだろうと思います。頑張れオレ。


そりゃ、旨いが一番ですが、いつもながら運動会の場所取りよろしくバラバラに座ったお客さんを見極め入店順にオーダーを聞くオネイサンの姿はまさに匠の技でCSというのか、ラーメン好きの満足度も上がるというものです。


どこのお店も毎日毎日頑張っている。開店前の行列に並んだ際に見かけた内窓を拭く姿が、なまら丁寧な一杯にたどり着くというものです。。(≡^∇^≡)

地道。が大事な事を知る休日もあります。