あたふた。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。


やぶそば
苫小牧市沼ノ端中央6-1-7

なまらシンプルに考えてるもんだから、後であたふた。
あちら立てればこちらが立たずと悶々として前に進まない。
そらまあ、いろんなことがありますよ。

ネギと唐辛子。

これで成立する一杯がこの地にはあります。それでいいんじゃないかな。それがいいんじゃないかな。やっぱり、驚きの事態が勃発。あたふたするくらいが性に合っているのかもしれません。

この時期でこの蕎麦の香り。甘辛いツユと相まって、なかなかのものです。もう少しでホッカイドーの新蕎麦の季節。あたふたしないでじっくりと待ちましょう。