仙台~博多 新幹線は長い | hankaiのブログ

hankaiのブログ

私も毎日楽しくやってます!

いろんな方の毎日が素敵に思います(^ー^)

久々の東海道新幹線新幹線


仙台から乗り継いで博多までくまもん1くまもん2シャボン玉シャボン玉シャボン玉

  6h40m 時計 長い 目

席があって良かったヒカリ3号きらきら見猿まっくろくろすけどーもくんクリスマスガチャピンエルモ


でも駅弁はいいなきらきらご飯

北海道と青森の幸尽くしきらきら!!d.heart*きらきら!!d.heart*


美味しい 美味しいくまもん1くまもん2きらきら!!
先日もこれ食べたご飯



長い新幹線の移動も読書にはちょうどいいエルモまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ


一気に読めたキラキラ

とても不思議で楽しい本ですよ本
radioで本屋さんがお薦めしていた長音記号2
福島の須賀川で時間を越えて展開されるランナーのお話エルモ

帰りは飛行機なに読もうかくまもん1くまもん2四つ葉

積ん読ヒカリ3号状態の本が有りすぎるキョロキョロ


                    きらきら!!きらきら!!おしまいきらきら!!きらきら!!