とと姉ちゃん不思議発見 | hankaiのブログ

hankaiのブログ

私も毎日楽しくやってます!

いろんな方の毎日が素敵に思います(^ー^)

小橋鞠子が結婚します泣

朝のBSで気がついたので長音記号2


総合で確認テレビ



ポケットが変です目


良く有ることです照れ

しかし長音記号2
このあと振り向くと直りました爆笑
これはなかなかないニヤリ笑


リオどーもくん
柔道体操金メダルラッシュ嬉しいねくまもん1くまもん2きらきら!!

でもサッカー予選敗退残念です泣


                                  きらきら!!きらきら!!おしまいきらきら!!きらきら!!