現状維持でいくか?新世界に飛び出すか? | HANJYOクラブ代表 朝倉達矢ブログ

HANJYOクラブ代表 朝倉達矢ブログ

「人」をつなぎ、
「ビジネス」をつなぎ、
「都市」と「地方」をつなぐ。

HANJYOクラブ代表 朝倉達矢のブログです。

皆さま、GWいかがお過ごしですか?


僕はというと、東京と妻の実家のつくばを

行ったり来たりしながら、

読書や仕事の企画をしたり、

子どもの面倒を見たり、

のんびりと過ごしました。

{35B06675-2EAC-42A4-BA11-99DF40905E50}

子どもが、産まれてはや1ヶ月。

日々の成長に驚きながらも

まだまだちっちゃ~い手足に癒されます☆


先日いとこが、つくばに遊びに来て

子どもと対面!

ちょっと前まで、

赤ちゃんだった小学校と幼稚園のいとこも

子どもから見れば巨人なんだろうなぁ。

{45DC1F1F-541E-41DB-AF05-38C5780B0401}

子どもの成長ってすごいよね!




大人の僕らも日々成長してるかな?




現状維持はそりゃ楽だけど、

自ら進んで新世界に飛び出し、

さまざまな困難に直面し、

失敗と成功の中から、

少しずつでも成長していく。


毎日、子どもの成長を見ながら、

そんな人生を歩んでいきたいと思う今日この頃。





追伸:さて、またひとつ新世界に飛び出しますかね。