清里丘の公園で秋キャンプ♪ | のんべぇのチョコっと日記♪

のんべぇのチョコっと日記♪

ミニチュアダックスのチョコと一緒に、アウトドアライフを楽しんでいます♪

こんにちは♪

今週末はお天気も良く、お出かけ日和ですね!
残念ながら我が家は今日、ベランダの避難梯子の点検があるので
夕方まで家から出られませんが・・涙)
明日はどこかへお出かけしたいなぁ~☆(*^-^*)



今月初めの連休は、二年ぶりに清里へ行ってきました♪
前日の夜に出発。談合坂SAで一泊し、いざ清里へ!
キャンプ場に行く前に、まずは 清泉寮 へ行ってみました♪

イメージ 1


お散歩したり、有名なソフトクリームを食べたり、しばしまったり♪
お天気も良く 遠くに富士山が綺麗に見えましたよ~☆

その後、キャンプ場へGO!
今回お世話になったのは、清里丘の公園オートキャンプ場 です♪

イメージ 2

イメージ 3


水場はお湯も出たりと設備も充実していて、この日電源サイトは満員御礼!
お風呂は、隣接する天然温泉・天女の湯 へ♪
期間限定でしたが キャンプ場に二泊する場合、850円で二日間入り放題の
フリーパスのようなものがありました♪


この時はちょうど紅葉が見頃で、赤や黄色やオレンジ色に染まった木々が
とても綺麗でした☆(*^▽^*)

イメージ 4




お料理も色々食べましたよ~♪

イメージ 5


今回も薪ストーブが大活躍!
おでんを煮込んだり ピザを焼いたり ごはんを炊いたり♪
どれも美味しくいただきました☆(^O^)/


二日ともお天気が良かったので、お散歩もたくさん楽しんで!

イメージ 6


チョコさん、落ち葉の中を思い切り走ってみたりクンクンしてみたり♪


途中、熱い視線を感じて振り返ってみると・・・

イメージ 7


熊かっ!?(;゚Д゚)

いやいや、施設内のドッグランで遊んでいた黒いワンコさんでした~(笑)



お気に入りの一枚♪

イメージ 8


逆光気味ですが・・記念ショットが撮れました☆

お天気にも恵まれ、最高の秋キャンプでした~♪
チョコも楽しんでくれたかな?(=^・^=)




ではでは、素敵な週末を~☆