【10月の思い出】 今季ラストの小野川湖へ♪ | のんべぇのチョコっと日記♪

のんべぇのチョコっと日記♪

ミニチュアダックスのチョコと一緒に、アウトドアライフを楽しんでいます♪

こんばんは♪


今年はなんだか暖かい11月ですね♪
まだ暖房なしで過ごせています。^^
でもそろそろ冬に備えてガスファンヒーター出そうかな?





10月の連休は、今シーズン最後の小野川湖へ行ってきました♪

イメージ 1



お天気も良く、風もなく、絶好のキャンプ日和☆(*^-^*)
チョコも、楽しそうにお散歩してましたよ~♪

イメージ 2



10月の小野川湖は、例年すごく寒いイメージがあったので
タープを張って、薪ストーブも設置!
夜は、炭火で焼き焼き&スーパーのお惣菜で乾杯~☆('ω')ノ
〆は、薪ストーブでコトコト煮込んだおでんを~♪
とっても美味しくいただきました!

イメージ 3




二日目は、湖遊びを!
9月に中古のカヌーをゲットしたのですが、そのデビュー戦でした♪

イメージ 4



さぁ!出艇~っ!!(^O^)/

イメージ 5



湖は穏やかで凪状態♪
鏡のような湖面に、周りの風景が映り込んで本当に綺麗でした☆

イメージ 6



ビーチにも上陸しましたよ~♪

イメージ 7


チョコ、楽しそうに散策してましたよ!(*^▽^*)

水が苦手な私も、すごく楽しかったカヌー遊びでした~♪



今シーズン最後の夕日は・・


イメージ 8

イメージ 9



ため息が出るくらいに綺麗で感動でした♪


小野川湖 湖畔の家キャンプ場は、11月から4月まで冬季休業です。
また来年!!半年後が楽しみです♪(*^O^*)/


ではでは!みなさん、素敵な週末を☆