【先生業、講師業の方へ】

一人ビジネスは、自分の「分身」を作ることで、自分が動くことなく月100万円稼ぐことが可能です!
詳しく解説した無料WEBセミナーを、期間限定で公開中😊

 ↓ ↓ ↓
無料『オンライン教材100万円売上アップWEBセミナー』



こんにちは!
お待ちしておりました。


動画活用の専門家・水越浩幸です。


「この世界は怠け者(なまけもの)によって支えられている」


って知っていました?


世の中のほとんどの発明は、効率よく怠けるにはどうしたらいいか?からの発想なんです。


歩くのが面倒 → 飛行機や列車の発明。


毎回の計算が面倒 → 数学の公式を発明。


コンサートに行かないでも楽しめる → レコードやCDの発明。


人は、簡単でお手軽が大好き。


だからこういった発明がヒットするのです。


でも、ただ怠けているだけでは成功しません。


大事なことは、「怠ける方法」を考え出すこと。


そこにビジネスチャンスがあります。





中国最大のB2Bサイト「アリババ」の創業者・ジャック・マーは、「怠ける」についてこう言ってます。


----------------------------


この世界は「怠け者」によって支えられているということだ。

怠けるといっても、ただ怠けるのではない。

仕事を減らしたければ、怠ける方法を考え出すことだ。

怠けることを極めれば、怠けの境地に達する。

私のように子供の頃から怠けていれば、太ることさえ面倒になる。

それが境地というものだ。



----------------------------


では、なぜわたしが、「オンライン教材」を作ることをオススメしているのか?


それは、「オンライン教材」が「あなたの分身」として働いてくれるから、なんです。


つまり、あなたが働く代わりに分身が働いてくれる。


しかも、何十人、何百人相手に24時間365日働いてくれるのです。


これってりっぱに怠けてますよね(笑)


さらに「オンライン教材」を必要としている人たちも、


●自分の好きなタイミングで学べる。

●移動しなくても自宅で学べる。

●スマホが手元にあれば学べる。



というように、「怠けたいニーズ」を見事に満たしてるんですね。


つまり、あなたは「オンライン教材」で労働集客型から脱皮しながら売上が上がり、お客様からは、好きなタイミングで学ぶことができると喜ばれる。





見事なWIN-WIN👏👏👏


「怠ける」というと、なんかマイナスなイメージにとらえる方もいらっしゃいますが、ただ忙しくがんばる、ではなく、時代にあった「怠け方=効率化」を提供することなんです。


日本人は特に、昭和の時代からじっとしていることなく動き続けること、働き続けることを良しとしてきました。


もちろん、誰かが喜んでくれる、人の役に立っている、そのために動くことは決して悪いことではありません。


でも、もっと効率的なやり方があるのに、それを知らずに時間を無駄にしているとすれば、他に方法があるよ!と、教えてあげたくなりますよね。


それが「オンライン教材」であり、オンラインで売上を上げる「仕組み」なんです。


あなたにも、このような素晴らしい「オンライン教材」を活用することで理想のライフスタイルを手に入れほしいのですが、ちょうど今、「オンライン教材」で100万円の売上を上げる方法を解説したWEBセミナーを、無料で開催中です。





「オンライン教材」を作って、怠けながら売上を上げる方法に興味のある方は、3日間限りですので、今すぐ登録しちゃってください!
 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️





【セミナー情報】

★Zoom講座、Zoomレッスンを今すぐ止めて、月100万円を目指しませんか?期間限定で無料開催中
  ↓↓↓

『オンライン教材100万円売上アップWEBセミナー』