LINE@に登録で「動画活用セミナー」オンライン動画(1:30)をプレゼント中 → 登録はこちらから!


こんにちは!
お待ちしておりました。

「動画の専門家」で検索1位の水越浩幸です。


この度、わたしのコンサル生で、FLTV「ゆみパンTV」のMC岡田友美佳さんが、パン教室初級編のオンライン講座をリリースしました!
 




👏👏👏👏👏👏👏👏
 
 
「人生のベクトルを変えるパン作り!天然酵母なのに早くて美味しいパン教室初級編」
 
 
わたしのセミナーに始めて参加してくれた時には、Youtubeをちょこっと上手になれたらいいなくらいの考えで参加されたんです。
 



 
セミナー後の無料コンサルで話してると、演劇などもやっていて動画向きであること、そして、パン教室を10年以上続けてきてしっかりしたコンテンツを持ってることから、ライブ番組の開始とオンライン講座を活用するためにわたしのコンサルを受けることを勧めました。
 
 
彼女も自分がこういった動画活用を始めるとは全く予想していなかったらしいのですが、いざライブ番組を始めると、これがもう楽しくて楽しくて仕方ない(笑
 
 
楽しくやってるから見てる方も楽しい。
ファンがどんどん増えて、動画を見てパン教室に参加される方もでてきました。
 
 
そして、オンライン講座構築では、サーバーやドメインを契約してワードプレスを立ち上げるなどはじめてやる作業もたくさんありました。
 
 
もともとパソコンは得意ではなかったようで、何度も質問してきましたし、ダメ出しで何度も動画を取り直してもらったことも度々。
 
 
仕事と家事が終わってからの作業で、気がついたら空が白み始めた時もあったらしいです。
 
 
途中なかなか時間が取れずに進ます、もしかしたら完成できないかも、という弱気になった時期もありました。
 
 
彼女はそこで、自分を追い込もうと「5月末発売!」と宣言してしまったのです。
 
 
人って、追い込まれると力が出るんですよね。
 
 
ギアーが一段上がってそこからのスピードがすごかった😆
 
 
彼女の素晴らしいところは、言われたことを愚直に実践し続ける素直なところ。
 
 
これはビジネスを成功させるためにとても大事なことです。
 
 
がんばった甲斐あって本当に素晴らしいオンライン講座が完成しました。
 
 
これまで岡田さんのパン教室に通いたくても通えなかった人には朗報でしょう😊
 
 
さらに商圏が広がって、新しいお客様を獲得できる可能性もグッと広がった訳です。
 
 
さて、岡田さんには28日にメディカツ に出演していただき、そこから4日間のキャンペーンが開始です!
 



まだパン作りをしたことのない方、そして、これから長い期間趣味として初めてみたい方、そしてそして、ゆくゆくはパン教室を始めてみたい、そんな方々にもオススメです!
 
 
岡田さんのオンライン講座は、短い動画40本で詳しく解説しているので、スマホやパソコンを前において、動画を見ながらプロのパン作りができてしまうんです。
 
 
少しでもご興味がある方はすぐにチェックしてくださいね!
 
 
★詳細、お申し込みはこちらから!




「お金を生み出す動画活用」セミナー → 詳細はこちらから!


20本の動画で解説したオンライン講座「WAKUWAKU動画活用講座」(4,980円) → 詳細はこちらから!



★オンライン講座でもう一つの収入源を作る!
  ↓↓↓
●5日間無料メール講座!

★7日間の無料メールで学ぶ「自分TV」!
  ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!

★メディカツ関連の最新情報メルマガ!
  ↓↓↓
●「メディアの達人・秘密のメルマガ」の登録はこちらから!