これからは【オンライン講座】に稼いでもらう!無料メール講座 → 詳細はこちらから!


こんにちは!
お待ちしておりました。

動画をビジネスに活用させる専門家の水越浩幸です。


昨日は、現在コンサルさせて頂いているとみ岡真奈さんがスタートさせる、新しいライブ番組「エレガンTV」のプレ配信の1回目。


そのゲストとして参加してきました。





テストを兼ねたプレ配信ですが、たくさんの方にご視聴いただき、またコメントもたくさんもらえましたね✨


真奈さんは、緊張のあまり昨夜は寝られなかったそうですが、いただくコメント一つ一つにずっと感激❣️😊


ライブ番組は、編集、加工ができないので信頼性がとても高く、真奈さんが視聴者とコミュニケーションとることで距離が劇的に縮まります。


ご自身が身につけていた商品をちょっと紹介しただけで、すぐに興味を持ってくださる方が反応されてましたね!


●簡単

 
●シンプル
 

●場所を選ばない


 
しかし、今を伝えるリアルタイムのライブ効果は、とてつもなく大きいのです。


特に、わたしがオススメしているのは対談形式。


一人でカメラに向かって話すのは、初心者にはなかなか難しいですよね。


でも、知り合いと話せれば、ずっと気軽に話ができます。


また、ゲストを呼ぶことで人脈が広がりますし、始めたばかりなのに「番組に出たいです!」というオファーがたくさん来るんですね〜!


これも全て「FLTV」の持つ大きな力なんです。
 

自分のメディアを持つことで、想像以上の大きな力を得ることになります。


これから新しいライブ番組のFLTVが続々と登場しますので、応援をよろしくお願いいたしますね‼️


そして、ライブ動画を使うことでお金を生み出し、あなたのお仕事の売上がアップする方法を話す「お金を生み出す!動画活用セミナー」を毎月開催しています。


これから動画を使うことで売上を上げたいとお考えの方、是非セミナーにご参加ください。


セミナーの詳細はこちらから!
 ↓ ↓ ↓
「お金を生み出す動画活用セミナー」 → 詳細はこちらから!



★お金を生み出す!オンライン講座・構築マスター
  ↓↓↓
●特典付き限定10名様!

★7日間の無料メールで学ぶ「自分TV」!
  ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!

★メディカツ関連の最新情報メルマガ!
  ↓↓↓
●「メディアの達人・秘密のメルマガ」の登録はこちらから!