LINE@に登録で「動画活用セミナー」オンライン動画(1:30)をプレゼント中 → 登録はこちらから!



こんにちは!
お待ちしておりました。

「動画の専門家」で検索1位の水越浩幸です。


ここ数年、「動画を使った方がいいよ!」「動画ならわかりやすい」「これからはテキストよりも動画」という話が散々いわれてきました。


あなたも「それならやってみよう!」と思いましたよね?


で、とりあえず一番簡単な方法である、「スマホで撮影」してみました、よね?


iMovieなどで編集してみましたよね?


まあ編集しなくても、とりあえず撮ってYoutubeにアップしてみた方もいるでしょう。


2〜3回くらいは(笑)


そうなんです。


動画活用って、ほとんどの方が続かないんです。


なぜか?


「面倒臭いから・・・」


編集が時間かかってめっちゃ手間!!


切って繋げて、テロップ入れたり、BGM入れたり、数時間かけて撮影した後にまた編集で時間かかるなんてガーン


それを毎回と思うと、テンション下がっちゃうわけです。ダウン


せっかく効果が高い動画活用が続かない・・・どうしよう・・・





そこで、わたしが提案しているのが、


「ライブ配信」


後から「編集する」という前提で撮影するから、やり直ししながら何度も撮影して結局時間がかかる・・・。


だったら思い切って「ライブ配信」してみましょうよアップ


少しくらい、間違っても言葉に詰まっても問題ありません。


あなたのありのままを伝えることが重要。


一人で話すのが難しいなら、ゲストをお呼びしての対談形式にしましょう。


グッと楽に話ができるようになりますよ😊


カメラを意識せず、二人で居酒屋やカフェで話している感じでいいのです。


ライブは編集しないから「信頼性」が高く、「距離感」が近くなるのです!!


そして、視聴者からきたコメントは全て読み上げましょう。


読み上げることでリアルタイムコミュニケーションができて、その場がコミュニティ状態になる。


信じられないくらい盛り上がりますよ😆


ライブ配信が終わったら、そのままYoutubeにアップしてくださいニコニコ





これなら楽しくなって、やめたいどころか毎回配信が楽しみになること間違いなしですドキドキ


これをとりあえず、毎週1回3ヶ月続けてみましょう。


ブログ、メルマガ、SNS活用の中に、このライブメディアを噛ませることで、状況は劇的に変わりますビックリマークおねがい


イベントや交流会をライブ配信してるだけじゃもったいない❣️


わたしの「セミナー」では、このように「ライブ配信」でファンを増やし、「動画コンテンツを販売」することで売上を上げる仕組みづくりについてお話ししています。


何も知らないで始めるよりも、すでに成功している人の話を聞いてから始める方が時間を大幅にショートカットできますビックリマーク


また、遠方でセミナーに参加できないという方には、セミナーと同じ内容でありながら、繰り返し学ぶことができるオンライン講座をご用意しております。


5分から10分の動画が20本見ることができるオンライン講座が、なんと4,980円!!





わたしが教える動画活用は、「楽して」稼ぎたい方には向いていませんが、「楽しく」稼ぎたいとお考えの方にはピッタリ❗️


是非チェックしてみてくださいね😊


「お金を生み出す動画活用」セミナー → 詳細はこちらから!


20本の動画で解説したオンライン講座「WAKUWAKU動画活用講座」(4,980円) → 詳細はこちらから!



★オンライン講座でもう一つの収入源を作る!
  ↓↓↓
●5日間無料メール講座!

★7日間の無料メールで学ぶ「自分TV」!
  ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!

★メディカツ関連の最新情報メルマガ!
  ↓↓↓
●「メディアの達人・秘密のメルマガ」の登録はこちらから!