インターネットテレビ【自分TV】活用セミナー → 詳細はこちらから!


こんにちは!
お待ちしておりました。

インターネットテレビ「自分TV」で動画をビジネスに活用させる専門家の水越浩幸です。



「もっと自分の商品、サービスを詳しく伝えたい」


「セミナーやイベントを宣伝したい」


「サロンや教室に集客したい」



であれば、Facebookライブ動画を使ってみましょう。


ライブ動画でありのままを伝えるのです。


カメラに向かって商品、サービスを語ってもよし、誰かと一緒にトークをしてもよし、また、セミナーの一部をライブ配信してもよし。


使い方は様々です。


ライブは編集加工ができませんから、ありのままを伝えるしかありません。


だからこそ信頼性が高くなりますし、魅力がストレートに伝わるのです。


しかし、ライブ配信をはじめてする方にとっては、一歩間違えるとイメージを悪くさせたり、「逆ブランディング」になりかねませんので注意が必要です。


そこで、はじめてFacebookライブ動画を使う方のために、くわしく解説したオンライン動画を作りました。





わたしは2010年からUstreamのライブ番組「どんどん夢が叶う・メディカツ」というインターネットテレビを配信してきて、今年の3月で6年、300回を迎えることができました。


そしてこの間、「自分TVマスター講座」を開催して、たくさんの「自分TV」をプロデュースしてきました。


番組の1回の配信で50万円や100万円の商品が売れたり、イベントに150人集めたりと、「ライブ動画」の効果がたくさんでています。


そして、6月には同文舘出版より、『これからの中小店は「動画」で販促・集客しよう!』を出版することができました。


わたしは自分の番組でFacebookライブ動画も使っており、その可能性を十分感じております。


さて、この動画の内容ですが、


【Facebookライブ動画の注意点】

【Facebookライブ動画ビジネス活用成功の秘訣】

【Facebookライブ動画ビジネス活用シーン】

【Facebookライブ動画配信方法】



の4部構成で、はじめてライブ動画を使う方にとてもわかりやすい内容になっています。


動画のダイジェスト版ををごらんください。
 ↓ ↓ ↓



好きな時に何度でも視聴することができます。


パソコンやスマホなどで、時間がある時に視聴してください。


今が旬の「ライブ動画」を、あなたのビジネスにも是非活用してみてください。





メディカツや自分TVの限定案内が届きます☆
友だち追加数



インターネットテレビ【自分TV】活用セミナー → 詳細はこちらから!

7日間で学ぶ!自分TV活用無料メルマガ → 詳細はこちらから!

オンライン動画セミナー → 詳細はこちらから!



◆メディカツお得情報◆
★メディカツのような個人テレビ局「自分TV」を始めたい方、オンラインで学べます!
  ↓↓↓


★7日間の無料メールで学ぶ「自分TV」!
   ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!

★メディカツ関連の最新情報メルマガ!
   ↓↓↓
●GoodNewsの登録はこちらから!