インターネットテレビ【自分TV】活用セミナー → 詳細はこちらから!


こんにちは!
お待ちしておりました。

インターネットテレビ「自分TV」で動画をビジネスに活用させる専門家の水越浩幸です。


1時間であなたのファンにさせてしまうインターネットテレビ「自分TV」ビジネス活用セミナー。


4月は22日(金)14時から九段下で開催します。


セミナーの詳細はこちらから。





このセミナーに参加された方の多くが、「動画メディア」に興味をもたれていた方です。


ただ、ほとんどの方が「自分TV®」が何なのか、UstreamとYoutubeの違いって?という認識レベルでもあります。


当然、「自分TV®」を活用することで、ブランディングや集客に効果がある、ということを知りませんし、商品が売れたり契約が取れたりする、ということもセミナーで初めて知るんですね。


セミナーでは、自分TVを始めたことでビジネスに効果がでてきた事例をたくさん紹介するのですが、皆さん驚きとともに、自分でもやってみたい!という気持ちになるようです。


最近ご参加頂いた皆様の感想をご紹介させて頂きますね。


●Youtubeはなんとなく知っていましたが、Ustreamは全く知らなかったのでとても勉強になりました!これから美容セミナーをはじめたり、色々と自分で発信していくことを考えているので、自分TVでの発信をしていきたいと思います。(女性・三浦香織さん)


●すぐに参加する予定でしたが、自身の講座等日程がかさなり本日の参加になりました。
はじめから完璧を目指さずに、試行錯誤しながら番組を作ろうと思います。参加している皆さんからも良い刺激をいただきました。楽しく興味深いセミナーをありがとうございます。(女性・料理講師)


●以前に一度セミナーを受講しておりますが、その時よりもさらに濃い情報と実績が増えていてわかりやすかったです。
自分TVを高校の授業で行うことが決まっていますが、何からはじめれば良いのか?何を準備すれば良いのか?など、これからの手順が明確でありがたかったです。
自分TVの成功事例をたくさんご紹介いただけて良かったです!(女性・善福克枝さん)


●自分TVに非常に興味を持ちました。これまでの宣伝方法は自分TVの特化部分を出すのが難しく悩みの種でしたが、これが突破口になる!という期待が持てました!(女性・サロン経営)


●いかに弊社のビジネスをたくさんの方に知って頂けるか?悩んでいましたが、今回のセミナーで、自分TVにおける動画の力の偉大さ、そして今後のビジネスの拡大性を感じました。是非講座を受講したいと思います。(男性・広告代理店)


●事例がたくさんでわかりやすかったです。話しをお聞きしてとても夢が広がりました。ただ、始める場合はきちんと学んでからでないと失敗することもわかりましたので、早めに講座を受講します。(女性)


メディカツや自分TVの限定案内が届きます☆
友だち追加数



インターネットテレビ【自分TV】活用セミナー → 詳細はこちらから!

7日間で学ぶ!自分TV活用無料メルマガ → 詳細はこちらから!

オンライン動画セミナー → 詳細はこちらから!



◆メディカツお得情報◆
★メディカツのような個人テレビ局「自分TV」を始めたい方、オンラインで学べます!
  ↓↓↓


★7日間の無料メールで学ぶ「自分TV」!
   ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!

★メディカツ関連の最新情報メルマガ!
   ↓↓↓
●GoodNewsの登録はこちらから!