こんにちは!
お待ちしておりました。

ライブ動画でどんどん夢が叶う、USTREAM番組メディカツのナビゲーター水越浩幸です。


11月14日(水)石川県加賀商工会議所で、USTREAM活用講座の講師をしてきました。

$ライブ動画のビジネス活用をサポート!


電車で向かう途中、落雷の影響で到着が40分遅れるというアクシデントがありましたが、なんとかギリギリ開始には間に合い、皆様に温かく迎えて頂きました。

今回の参加者の皆様ほとんどがUSTREAM未体験でありましたが、活用事例をお見せして、さらに実際の配信をすることにより、かなりハードルが下がったのではと思います。

後日、「USTREAMは見るだけのものと思っていたが、これから配信もしていきたいです!」「これから地域活性化のために是非活用していこうと思います。」という強い言葉のメールを何通もいただきました。

こういう感想は本当にうれしいですね!(^-^)/

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!




●ソーシャルメディアのお得情報、メディカツのここでしか知ることのできない話が盛りだくさん!
 ↓    ↓     ↓
★メルマガGoodNewsの登録はこちらから!



●メディカツのFacebookページでコミュニケーションを!
↓    ↓     ↓
★Facebookページ「メディカツ」



メディアコミュニケーション活用塾