こんにちは!
お待ちしておりました。

メディアコミュニケーション活用塾塾長の水越浩幸です。

第32回メディカツのゲストはスマイルキッズデザイナーの川口鉄也さん でした。

川崎市から1時間半かけてお越し頂いたんですよ~

どこに住んでいらっしゃるか知らないで呼びつける悪いクセ・・・

遠路はるばるホントにありがとうございました!m(_ _ )m


メディアコミュニケーション活用塾(メディカツ)


お話しを聞いてまず驚いたのは、パソコンを触ったのが大学卒業して専門学校に入ったときだったということ!

それから1年勉強した後に作成した卒業制作「あかね雲」 で、たくさんの賞を獲ってしまったというからすごいですよね~!

それがきっかけで、色々なところからお声がかかってきたそうです。

とは言ってもその後が順風満帆だったわけではなく、制作会社で働いた後、独立してからはパチンコ店で働きながらなんとかCGを作ってきたという厳しい過去もあるんですね~。

現在31歳、まだまだ若い!

これからは動画の魅力を個人の方にももっと知って頂きたいと、夢はいろいろと膨らんでいるそうです。

今後にも期待大です!

ところで今回の「愛のツイート大賞」は、わたくしの独断で決めてしまいました~!

どなたが射止めたかは是非アーカイブをご覧下さい('-^*)/


★アーカイブはこちらから!



さて、次回2月1日(火)メディカツのゲストは、「0円集客」でおなじみの桑原浩二さん です。

お楽しみに!





★ビジネスメール・コミュニケーション講座
詳細はこちらから

メディアコミュニケーション活用塾

メディアコミュニケーション活用塾
</