こんにちは!
お待ちしておりました。

メディアコミュニケーション活用塾塾長の水越浩幸です。

第一回「メディカツ課外授業」が無事終了しました!
まずは参加者の皆さんがとても喜んでくれてホッとしております。

高木芳紀先生の授業は丁寧で分かりやすくて良かったですね~。
初心者にも理解しやすく、そして中級者にも満足のいく話の進め方はさすがです!

参加者のアンケートにも、

「初心者対象ということでちょっと心配していましたが、初心者向けではない内容もたくさんあり得した気分です!」

とありました。


実は開始30分前に、

「今から参加できますか…」という電話が!(@_@)

直前でちょっと焦りましたが、キャンセルの方がいたので丁度良かったんですよ~。(^-^)/

その方は兵庫から出張でこられていたのですが、「参加して大正解でした!」と笑顔でお帰りになりました。

高木さんも本が売れたし(笑)、なにより参加者の皆さんがとっても喜んで下さったのがうれしいですね!

まずは「メディカツ課外授業」上々の船出ができました!

第二回も予定しておりますので、ご期待下さい!

そして来週火曜日のUSTREAMチャンネル「メディカツ」も皆さんの愛のツイート、お待ち申し上げております!



★ビジネスメールコミュニケーション講座
詳細はこちらから

メディアコミュニケーション活用塾



メディアコミュニケーション活用塾
</