こんにちは!
お待ちしておりました。

メディアコミュニケーション活用塾塾長の水越浩幸です。

最近は勉強会、セミナーなどが盛んですね。

ビジネスマナー、webデザイン、ブランディング、婚活、Twitter・・・

参加して講師の話を聴くと、どれも刺激的で、とても充実した気持ちになります。

そして、もっとスキルアップをと、次々にセミナーを受け、いつの間にかセミナーを受けることに満足しちゃってる方も少なくないかも知れません。

大切なのは、セミナーを受けたあとで、学んだことを実行することです。

それも、
素早く行動しアウトプットする
ことです。

わたしどものビジネスメールセミナーでも、1回参加しただけで修得する方もいれば、3回聴いて「やっとできるようになりました!」と言う方もいらっしゃいます。

残念ながらセミナーでお話ししたことを1回で100%理解してメールを作れる方はそうはいません。

それだけ深いとも言えるのですが、頭で理解したことと、それを形にすることとはイコールではありません。

そこで、わたしどものセミナーでは、修了後にすぐに私宛にメールを送ってもらい、添削をして返信しています。

 件名、本文、署名はきちんと出来ているか。

 心遣いの文章ができているか。

 視認性の良い作り方になっているか・・・

今まで、それほど深く考えて作っていなかった自分のメールを、相手に情報を正確に、しかも気持ちよく伝えるために作ろうとすると、「果たしてこれでいいのか…」と心配になるはずです。

それだけに、セミナー後のアウトプットが重要なのです。

この1回の添削指導「ネットdeメール添削」は、セミナーを受けて頂いた全員が、無料で受けることが出来ます。

セミナーで学んだことが、実際のメールで出来ているかを客観的に、しかもインストラクターが見てくれるのですから、これはお絶対お得です!

この、
すぐに実行してその成果がわかる!
ということが、実はセミナーで学んだことが生きてくる、大切な要素となります。

ビジネスメール・コミュニケーション講座を受けて、その成果を、無料の「ネットdeメール添削」で是非確認してみて下さい!



★ビジネスメールセミナー

詳しくはこちらから

メディアコミュニケーション活用塾