【完成】WAVE 1/20 ノイスポッター  | ハンジュクの模型部屋

ハンジュクの模型部屋

わたし「ハンジュク」の模型制作のブログです。
SF3D=Maschinen Kriegerの模型がメインで、時々怪獣やらチラホラ
時折タイトルも変わってます

自身3機目となるノイスポッターが完成しました。

キットはマシーネンクリーガー40周年記念パッケージとして再販されたものです。

キットの中身は、エディ君を除いてほぼ全部使いきり、若干他キット等からの流用パーツを使用してプチ改造して、背中側に腕を一本追加した3本腕仕様となっています。
塗装はファレホを使用し筆塗りです。(毎度のことですが、今後気が向くたびにウエザリングを追加して行くと思いますので現状では傷や錆はほとんどありません。)

 

背中側の腕は〜なんなんでしょうかねぇ?大型アンテナ??見た目のかっこよさ(当社比)優先で作っていますので何にも考えていません。せめて先っちょについている旗を振るためのものではないと思います。右腕がECM戦用の追加機器、左腕は作業用アームです。

通常ノイスポッターの両腕は対象物に対し化学的な分析を行う機器のようですが、この機体の任務に必要ないから撤去交換したことになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加