WAVE 1/20 S.A.F.S MK.Ⅲ A8/R8 完成! | ハンジュクの模型部屋

ハンジュクの模型部屋

わたし「ハンジュク」の模型制作のブログです。
SF3D=Maschinen Kriegerの模型がメインで、時々怪獣やらチラホラ
時折タイトルも変わってます

S.A.F.S MK.Ⅲ A8/R8完成しました。

ガレージキットではこれまでにも何回かキット化されてましたが、やっとプラスチックモデルとして製品化され、ありがたい限りです。

MKⅢ型と言うことでアーティストモデルの形状を真似して前面装甲の腰の辺りの形状を変更してますが、それ以外はキットのまま組み立てました。塗装は水彩ホビーカラーとファレホをメインに使用しています。















何げにハッチのヒンジも新規パーツで太くてゴツくなり、以前より壊れにくくなってました。