nasublog -19ページ目

nasublog

なすかのブログです。

昨日から
 
2泊の旅行中です
 
 
今日は
 
海ほたる
 
海は~広いな~
 
そして
 
ノリでイチゴ狩り
 
今まで食べたイチゴの中で
一番甘かった
 
練乳要らずで、感動
 
そして
 
ノリでマザー牧場
 
犬 on 羊
 
あと
 
ソフトクリーム食べて
 
あと
 
ジンギスカン食べて
 
 
 
現在千葉のホテルで
 
ガキ使中
 
周りはディズニーのカウントダウンに
行く人ばっかり
 
いいな…
 
行きたいな…
 
さて、
 
夕飯の時間だ