New year's eve昨日から 2泊の旅行中です 今日は 海ほたる 海は~広いな~ そして ノリでイチゴ狩り 今まで食べたイチゴの中で一番甘かった 練乳要らずで、感動 そして ノリでマザー牧場 犬 on 羊 あと ソフトクリーム食べて あと ジンギスカン食べて 現在千葉のホテルで ガキ使中 周りはディズニーのカウントダウンに行く人ばっかり いいな… 行きたいな… さて、 夕飯の時間だ