旅行の続きは…

こんな素敵なホテルに泊まり
バイキングのカルボナーラが美味しかった
年明け一番の朝は

おせちバイキング
そして千葉の厄除け不動尊へ

一日早いけど、安産祈願もしたよ
おみくじは…

小吉
お母さんとうちの旦那さんは大吉だった
いいな…
その後は、

スカイツリーを横目に新居へ
引越しはまだだけど、カーテンを取り付けました
近くにコメダ珈琲が出来てた

その後は実家に戻り一泊
次の日は電気屋さんに行って、
おっきなテレビ買ったよ
それから、

たこ焼きをして、

アイスを食べて帰りました
いっぱい食べた年末年始だったな
今年も幸せに過ごせますように