nasublog -18ページ目

nasublog

なすかのブログです。

旅行の続きは…
 
 
こんな素敵なホテルに泊まり
 
バイキングのカルボナーラが美味しかった
 
年明け一番の朝は
 
 
おせちバイキング
 
そして千葉の厄除け不動尊へ
 
 
一日早いけど、安産祈願もしたよ
 
おみくじは…
 
 
小吉
 
お母さんとうちの旦那さんは大吉だった
 
いいな…
 
 
その後は、
 
 
スカイツリーを横目に新居へ
 
引越しはまだだけど、カーテンを取り付けました
 
近くにコメダ珈琲が出来てた
 
 
その後は実家に戻り一泊
 
次の日は電気屋さんに行って、
おっきなテレビ買ったよ
 
それから、
 
 
たこ焼きをして、
 
 
アイスを食べて帰りました
 
いっぱい食べた年末年始だったな
 
今年も幸せに過ごせますように