Merry Christmas今年は まずEveに恵比寿へ 去年同様、式を挙げたところでクリスマスディナー 最後のデザートに飾ってあった、サンタさんをこっそりお持ち帰り 今日は、女子4人でクリパ ケンタッキーとピザとシチュー 誕生日も2人分お祝いしてもらいました あ、日付が変わった うちのサンタさんは中国に出張中なので、クリスマスの飾り付けを片付けて年越しに向けて準備だぁ 今年もあと少し 素敵な年明けになりますように