nasublog -20ページ目

nasublog

なすかのブログです。

今年は
 
まずEveに恵比寿へ
 
 
去年同様、式を挙げたところでクリスマスディナー
 
最後のデザートに飾ってあった、
サンタさんをこっそりお持ち帰り
 
 
 
今日は、女子4人でクリパ
 
ケンタッキーとピザとシチュー
 
誕生日も2人分お祝いしてもらいました
 
 
あ、日付が変わった
 
 
うちのサンタさんは中国に出張中なので、
クリスマスの飾り付けを片付けて年越しに向けて準備だぁ
 
今年もあと少し
 
素敵な年明けになりますように