(`_´) | nasublog

nasublog

なすかのブログです。

 
 
つかれたー
 
たー
 
ター
 
nasublog-o0020002010980573180.gif
 
 
新学期だし
 
停電だし
 
節電だし
 
 
 
毎日電話とExcelとにらめっこ(`_´)
 
レッスンがないから休んでるネイティブとか…
 
私も先生なんですけどnasublog-26_30_10_13007729.gif
 
 
でも
 
大変ですねって
 
頑張りましょうねって
 
お母さんたちから言われると
 
よっしゃーって
 
なるnasublog-0e5fceac9ee9e43f4a13e9fd4fbce961.gif
 
 
 
生徒に英語を学べる環境をきちんと与えて
 
安心して未来を迎えられる環境を
 
 
作らなくちゃねnasublog-26_30_10_13010175.gif
 
 
早く普通に
 
普通に
 
普通が一番だよねnasublog-DIMG2992.gif
 
みんなが笑顔になりますようにnasublog-01_02_15_13003004.gif