(`_´) つかれたー たー ター 新学期だし 停電だし 節電だし 毎日電話とExcelとにらめっこ(`_´) レッスンがないから休んでるネイティブとか… 私も先生なんですけど でも 大変ですねって 頑張りましょうねって お母さんたちから言われると よっしゃーって なる 生徒に英語を学べる環境をきちんと与えて 安心して未来を迎えられる環境を 作らなくちゃね 早く普通に 普通に 普通が一番だよね みんなが笑顔になりますように