前髪はじめました。 今日は 久しぶりすぎの美容院でした カラメルソース多めのプリンから きれいな卵プリンになりました & 一年以上ぶりに 前髪はじめました でも スーパーで買った荷物を必死で運んだら 前髪 分け目あり… ちゃんと前髪になるよーに がんばりまーす コテも がんばりまーす 朝 早く起きなきゃね 今日はスンドゥブです 間違って木綿豆腐 バレませんよーに