前髪はじめました。 | nasublog

nasublog

なすかのブログです。

 
今日は
 
久しぶりすぎの美容院でしたnasublog-20080222224825_.gif
 
カラメルソース多めのプリンから
nasublog-40P400134_DCP.gif
 
きれいな卵プリンになりましたnasublog-7.gifnasublog-20080618001621.gif
 
 
 
一年以上ぶりに
 
前髪はじめましたnasublog-DIMG2992.gif
 
 
でも
 
スーパーで買った荷物を必死で運んだら
 
前髪
 
分け目あり…nasublog-o0020002010981385118.gif
 
 
ちゃんと前髪になるよーに
 
がんばりまーすnasublog-moco.gif
 
コテも
 
がんばりまーすnasublog-moco.gifnasublog-moco.gif
 
 
早く起きなきゃねnasublog-DIMG0109.gif
 
 
今日はスンドゥブですnasublog-moco.gif
 
nasublog-110307_205818_ed.jpg
 
間違って木綿豆腐nasublog-o0016001910965999653.gif
 
バレませんよーにnasublog-26_30_10_13011444.gifnasublog-20080618001621.gif