深夜のクラブイベント | 埴輪ロビンのブログ

埴輪ロビンのブログ

ブログの説明を入力します。

埴輪ロビンのブログ-201004110257000.jpg

埴輪ロビンのブログ-201004100841000.jpg

埴輪ロビンのブログ-201004061833000.jpg

というものに初めて参加してきました。
クラブとかって興味はあるけど敷居が高いというか、
ダンスなんてワルツとチークとフォークしか踊れないしw
クラブとかの音楽もよく知らないし。

独りでいってぼーっとしてるのもアリかと思ったけど
ももさんにダメモトで声かけてみて良かったー!!
5時間独りはきつかったww本当にどうもありがとうキラキラ

DJするPさん方のパフォーマンスも楽しめたし。
初聴きの唄がほとんどだったけど歌い手さん方の歌も良かったし。
お酒飲みながらぐだぐだトーク聴くの楽しい。

何よりpokotaさんとdasokuさんのカラミがwwww
マグネットやばい。えーと、ご馳走様でした。期待通りすぎますwww
てかpokotaさんすごいイイカラダ!!マッチョすぎず細すぎずしなやかな筋肉というか。肌キレーだし。
フロアにいた時、腰の後ろの肉を触ったら結構柔らかかった。したら腹の肉をつままれ俺オワタwww
てゆーか女子の腹の肉つまんじゃダメwwwショック!
とにかくお疲れ様でした。


久しぶりの吉祥寺だったからお買い物したかったけど店開く時間までは待てませんでした。残念。
というか、ロンロンなくなっててかなりショック。
好きなお店結構あったのに・・・


写真はももチャンに貰ったアリスの魔法のステッキもといテーブルフック(巷で流行の便利グッズ
可愛いドキドキドキドキ
ニコラスの桜ロール
モロゾフの桜チーズスフレ?
モロゾフはやっぱり美味しい。