ウホッ | 埴輪ロビンのブログ

埴輪ロビンのブログ

ブログの説明を入力します。

埴輪ロビンのブログ-201003111159000.jpg

埴輪ロビンのブログ-201003091635000.jpg

埴輪ロビンのブログ-201003091614000.jpg

まさかのイイ男発言www
気に入っているですか。そうですか。

今日は8時に起きて九時過ぎにネカフェ駆け込みました。
何やってんだかwww
パソコンいい加減新しくしようと思うんだが、何かオススメないですか?
誰かプリーズ
持ち歩かないノートで快適にネット出来て容量がわりとあって長生きする子がいいんだけど…winで。


サクラ菓子満載。
無印で桜のロールとブッセ。撮る前に食べちゃった(がっつきすぎ)ロールは味気ない感じでブッセの桜クリームは良いけどまわりの砂糖はいらない(甘過ぎ)

あと神戸屋の桜スティックケーキ。美味しかったけどもうちょい桜ぽくてもいいかな~。まあ、焼き菓子分類だからしょうがないか。うぐいす豆苦手ダウン

で今日のお昼はスタバの桜シフォンと桜スチーマーにエスプレショット追加
オススメしませんと言われたけど美味しかったよ。私的に。