12月23日〜12月29日に投稿したなう | 埴輪落書き帳

埴輪落書き帳

くだらないことを考えるため、日々の出来事、謎の駄文を書くためのチラシ裏。
要するにくだらないことしか書かない、というわけです。
※あからさまな商業的宣伝アカウントさんのコメントは返信しませんが、ありがたく受け取っております。



明日からヌカコポォwwwwwwwwって笑えよ、ドン引きされるか笑われて済まされるかで他人からの評価が薄ぼんやりとわかる
12/23 22:24

豪腕投手が放つパイを顔面で受け止めるのは贅沢なパイ投げです
12/23 22:25

全日本パイ投げコンクールとかねえのかな
12/23 22:26

ねえよ
12/23 22:26

ぶつけられた際の美しさを競うんだ
12/23 22:26

下劣さと汚れの中に美しさを見出す・・・なんと奥深い(馬鹿
12/23 22:27

冬休み中はちょっとアメーバが活発になるかな?
12/23 22:27

つーか長期休みを逃したら話し書いてる余裕ないし
12/23 22:27

そういやPSO二ヶ月くらい放置してるやー
12/23 22:28

カタナの新PA取らねば。
12/23 22:29

あ、パイ投げの話に戻るけど、投げてぶつけるのは「パイ投げ」でいいとしても、受けるほうは投げていないからパイ投げとは言わないんじゃないか
12/23 22:30

僕は何を言っているんだ。
12/23 22:31