ホルモン療法終了です | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



2018年から2025年までの簡単説明

乳がん告知
手術
抗がん剤
タモキシフェン開始
脂肪肝になる
タモキシフェン休薬
タモキシフェン再開
薬を変更して
トレミフェン開始






イマココ


先日受けた血液検査
この時、血液検査を私が希望して受けた感じあんぐり
なりましたが、病院からの連絡はなく次の診察を受けてきました。





マンモグラフィ検査をしてからの診察。

今回初めて胸にちーっちゃい石灰化があるのを知りました。
前回受けたマンモグラフィにも石灰化はあったようで←それは初耳だったのでねびっくりしました。

良性だから大丈夫だそうです。(ほんと?)




で、前回受けた血液検査の結果を見ながら…

やっぱり肝機能の数値は悪く💦


ホルモン療法、休薬などあったけれどトータル7年してきてもう十分やったのではないか?
と前回の診察後血液検査の結果を持って他の先生と話し合いしたそうです。

トレミフェンに変えても肝機能の数値はよくならないのも関係して。
ホルモン療法的には7年は十分やったうちになるようです。


なので今回トレミフェン、残2日分を飲みきって終了となります。





残すは6/20と、6/6に飲み忘れた分💦の2回分びっくりマーク


でも、4月の内科の血液検査は良くなってたのにな🤔?